• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 情報システム/ITヘルプデスク:社内情シス支援/

情報システム/ITヘルプデスク:社内情シス支援/東京都

5日前 13時00分 に公開

業務内容:
- PC・モバイルデバイスのキッティング・調達
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等のアカウント管理
- ユーザーサポート(PCトラブル対応)
- システム選定・導入検証・ベンダー調整・導入支援
- IT資産(PC・モバイル・ライセンス等)の管理運用

担当工程:
- キッティング・調達
- アカウント・アクセス権限管理
- ユーザーサポート(PCトラブル対応)
- システム選定・導入検証・ベンダー調整・導入支援
- IT資産の管理運用

スキル:
必須:Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian 製品等の運用管理経験(3年以上)、アカウント・アクセス権限管理経験、IT資産(PC、モバイル、ソフトウェアライセンス等)運用経験、PC・モバイルのキッティング/調達経験、ユーザーサポート(PCトラブル対応)経験、システム選定・導入検証・ベンダーコントロール経験
尚可:チームリーダー等のマネジメント経験、ゲーム業界での実務経験

稼働場所:
東京都

その他:
業種:情報・通信・メディア

金額

370,000~470,000円/月

案件ID:300998





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件