求人・案件情報
Ciscoテクニカルサポート/トラブルシューティング/テレワーク中心(週1出社)
5日前 15時36分 に公開
業務内容:- Cisco機器に関する技術的問い合わせ(メール・電話)への対応
- 問い合わせ内容の検証から解決までの実施
- トラブルシューティング全般
- ベテランメンバーによる若手メンター業務
担当工程:
問い合わせ受付、問題調査・検証、解決策提示、結果報告、メンター支援
スキル:
必須:トラブルシューティング経験、ネットワークデプロイメント経験(3年以上)、障害時の原因究明・対策提案・解決経験、CCNAまたはCCNP保有
尚可:週2回以上現地作業可能
稼働場所:
テレワーク(週4日)+茨城県で週1回出社
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談に応じて調整可能
研修期間:最長2か月のトレーニングあり
勤務時間:平日のみ、残業なし
服装:オフィスカジュアル
案件ID:301080