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Ciscoテクニカルサポート/トラブルシューティング/テレワーク中心(週1出社)

5日前 15時36分 に公開

業務内容:
- Cisco機器に関する技術的問い合わせ(メール・電話)への対応
- 問い合わせ内容の検証から解決までの実施
- トラブルシューティング全般
- ベテランメンバーによる若手メンター業務

担当工程:
問い合わせ受付、問題調査・検証、解決策提示、結果報告、メンター支援

スキル:
必須:トラブルシューティング経験、ネットワークデプロイメント経験(3年以上)、障害時の原因究明・対策提案・解決経験、CCNAまたはCCNP保有
尚可:週2回以上現地作業可能

稼働場所:
テレワーク(週4日)+茨城県で週1回出社

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談に応じて調整可能
研修期間:最長2か月のトレーニングあり
勤務時間:平日のみ、残業なし
服装:オフィスカジュアル

案件ID:301080





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