求人・案件情報
コールセンター向けCRM運用・インフラサポート/東京都オフィス常駐・リモート併用可
本日 11時40分 に公開
業務内容:- CRM(ファーストヘルプ)の設定依頼対応
- 検証、適用、障害対応、改善提案
- システムアカウントの登録・削除・変更
担当工程:
設定、検証、運用、障害対応、改善提案、アカウント管理
スキル:
必須:CRMの設定・運用実務経験、Excel・Word・PowerPoint等の基本OAスキル、関係者との円滑なコミュニケーション能力
尚可:ファーストヘルプの実務経験
稼働場所:
東京都内オフィス常駐(業務習得後はリモート併用可)
その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア
勤務形態:オフィス常駐、業務習得後リモート併用可
案件ID:301582