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コールセンター向けCRM運用・インフラサポート/東京都オフィス常駐・リモート併用可

本日 11時40分 に公開

業務内容:
- CRM(ファーストヘルプ)の設定依頼対応
- 検証、適用、障害対応、改善提案
- システムアカウントの登録・削除・変更

担当工程:
設定、検証、運用、障害対応、改善提案、アカウント管理

スキル:
必須:CRMの設定・運用実務経験、Excel・Word・PowerPoint等の基本OAスキル、関係者との円滑なコミュニケーション能力
尚可:ファーストヘルプの実務経験

稼働場所:
東京都内オフィス常駐(業務習得後はリモート併用可)

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア
勤務形態:オフィス常駐、業務習得後リモート併用可

案件ID:301582





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