校務系システムテクニカルサポート/情シス経験2年以上・Java解析/リモート勤務(東京都)

本日 12時08分 に公開

業務内容:
校務系システムに関する障害・操作問い合わせに対し、メールまたは電話で対応し、ログ調査・原因特定、帳票の作成・修正を行います。必要に応じて他メンバーや他部署と連携し、問題解決に導きます。

担当工程:
障害対応、ログ解析、帳票作成・修正、問い合わせ対応、社内連携

スキル:
必須:情シス経験2年以上、Javaによる業務アプリケーションの解析・ログ調査、SQLを用いた調査・開発経験、帳票作成・修正経験
尚可:校務系システムの知見・業務経験、教育機関(高校)での勤務経験、学校向けシステムのIT支援経験

稼働場所:
基本リモート/東京都

その他:
業種:教育・情報システム、開始時期:即日可能、年齢上限45歳、外国籍不可、Javaソースコードの調査・解析が必要になる場合あり

案件ID:301638





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件