求人・案件情報
ICT機器ヘルプデスク・キッティング/デバイス管理:東京都
本日 13時04分 に公開
業務内容:- ICT機器(PC、iPhone、iPad等)の調達・キッティング
- Microsoft Intune を用いたデバイス管理、アプリ配布、セキュリティ対応
- ヘルプデスク対応、FAQ 整備、ユーザー教育
- PC リプレイスに伴う棚卸・要件定義・仕様書作成、ユーザー要望ヒアリング
- マニュアル作成、トラブル対応
担当工程:
要件定義、調達、キッティング、構成設定、運用保守、ヘルプデスク
スキル:
必須:Windows 操作経験、Microsoft Intune の利用経験、PC リプレイスに関する要件定義・仕様書作成能力、トラブル対応・FAQ 整備・ユーザー教育スキル、iPhone/iPad の基本操作知識、Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint)使用可能、ビジネスマナーとメール・電話応対、業務優先順位付け
尚可:Windows OS 知識、ネットワーク基礎、情報セキュリティ知識、ユーザー対応・プロジェクト管理スキル、SKYSEA によるホワイトリスト管理経験、社内外コミュニケーション力、スピードと丁寧さを兼ね備えた作業能力、臨機応変な対応・提案力
稼働場所:
東京都内、駅周辺徒歩圏内、将来的に別拠点へ移転予定
その他:
業種:情報・通信・メディア、長期継続案件、2名募集
案件ID:301730