求人・案件情報
介護施設業務システム刷新プロジェクト/PMO支援/東京都(リモート併用可)
昨日 13時52分 に公開
業務内容:介護施設向け業務システムの刷新プロジェクトにおいて、ユーザー側PMOとしてベンダーとの連携・調整、UAT以降のテスト工程管理、課題・リスクの管理、役員向け報告資料の作成、業務部門(2社+管理部門)との調整を担当します。
担当工程:
要件定義から導入支援までの全体工程に関与し、特にテスト工程(UAT以降)の進捗管理、課題・リスクの抽出・対策、ステークホルダー間の調整・ファシリテーションを実施します。
スキル:
必須:業務基幹システムの開発PMOまたは導入プロジェクトのPM/PMO経験、スケジュール・進捗・課題・リスク管理経験、課題解決・推進経験、会議ファシリテーション・報告経験、高いコミュニケーション能力、ドキュメント作成経験(顧客説明資料等)。
尚可:介護業務または会計業務の知識、会計システムの構築・運用経験。
稼働場所:
東京都(リモート併用可、週3回程度出社)
その他:
業種:医療・ヘルスケア、開始時期:2025年11月から長期(延長可能)、勤務時間:9:00〜18:00、対象年齢層:40代まで(応相談)。
案件ID:301794