- TOP >
- 構築 東京都 の案件
- > Microsoft 365テクニカルサポート/公
求人・案件情報
Microsoft 365テクニカルサポート/公共機関向け/リモート中心
本日 13時56分 に公開
業務内容:- Microsoft 365(Exchange、Outlook、Defender)に関するユーザーからの申請・問い合わせ対応
- 設定変更およびトラブルシューティング
- 2次対応としての調査・検証、ベンダー(Microsoft 等)への問い合わせ
- 公共機関(府省庁職員)向けサポート(約35,000名規模)
担当工程:
- ユーザーサポート全般
- 設定変更作業
- 調査・検証・エスカレーション
スキル:
必須:Microsoft 365 の構築・運用・トラブルシューティング経験 高いコミュニケーション能力 自発的に問題解決に取り組む姿勢
尚可:Exchange に関する深い知識 プロジェクトマネージャ/リーダー経験またはメンバー指導経験
稼働場所:
東京都(リモート併用)。初月は週5日出社、以降は週2〜3日、最終は週1日程度出社。客先での検証作業が稀に発生。
その他:
業種:公共・社会インフラ/官公庁・自治体 対象ユーザー規模:約35,000名 開始時期:相談に応じて調整
案件ID:301802