• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > フィンテック/ヘルプデスク/英語・日本語対応:品

フィンテック/ヘルプデスク/英語・日本語対応:品川勤務

昨日 16時28分 に公開

業務内容:
ヘルプデスク業務全般。英語と日本語での問い合わせ対応、PC・モバイル端末のトラブルシューティング、電話・メールでの対応。

担当工程:
一次対応、障害切り分け、エスカレーション支援。

スキル:
必須:ビジネスレベルの英語力、ヘルプデスク業務経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都(リモート可否は要確認)

その他:
金融系(フィンテック)企業向けITサポート、11月開始予定

案件ID:302107





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件