求人・案件情報
保険業界向けSalesforce導入PMO/複数チーム統括/進捗・品質・課題管理
本日 16時44分 に公開
業務内容:保険業界向けのSalesforce導入プロジェクトにおいて、全体のPMO業務を担当します。アプリチーム、インフラチーム、非機能チームなど複数チームを統括し、進捗・品質・課題の管理を実施してプロジェクトを円滑に推進します。
担当工程:
要件定義、設計、実装支援、テスト、リリースまでの全工程を統括し、各チームとの連携を行います。
スキル:
必須:大型プロジェクトでのPMO経験(複数チーム統括) 進捗・品質・課題管理の実務経験(調査・分析・解決提案) Salesforce導入に関する基礎知識
尚可:特になし
稼働場所:
東京都(作業状況により変動)
その他:
業種:保険業界 開始時期:2025年12月 作業期間:2025年12月〜2027年11月 募集人数:1名 プロジェクト規模:大型
案件ID:302157