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インシデント管理/ヘルプデスク・ServiceNow活用(1.5次ライン)

2日前 17時32分 に公開

業務内容:
- 顧客先で発生したアラート・アラームのインシデント管理・トリアージ
- 2次プロダクトチームへのエスカレーションおよび対応状況の確認・クローズ判定
- インシデントのゴール定義、課題整理、方針策定、改善策検討
- 運用フローの検討、資料作成(PowerPoint/Excel)

担当工程:
インシデント受付・トリアージ、エスカレーション、課題整理・方針策定、改善提案、資料作成

スキル:
必須:ヘルプデスク・保守・運用全般の管理経験、インシデントのゴール定義・課題整理・方針策定能力、運用改善提案経験、PowerPoint・Excelでの資料作成、コミュニケーション力、ServiceNow使用経験、運用構築経験
尚可:0ベースからの提案・改善経験、Google Workspace(スライド・スプレッドシート)利用経験、Azure・Intuneの知識・経験

稼働場所:
リモート併用、東京都内客先訪問あり、国内遠方出張の可能性あり

その他:
業種:情報・通信・メディア

案件ID:302236





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