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エンド直/役員秘書・PMO補佐:スケジュール・資料作成・経費精算サポート(東京都)

本日 18時00分 に公開

業務内容:
- スケジュール調整・管理(社内外)
- 会食・出張・イベント等の手配
- 会議・プレゼン資料作成支援
- 経費精算・稟議申請サポート
- 来客応対・電話・メール対応
- 複数プロジェクトの進捗・タスク管理
- 会議設定、ファシリテーション、議事録作成
- プロジェクト課題の管理・トラッキング
- 社内各部署・グループ会社との連携・調整
- 代表・役員からの特命事項対応
- 新規事業リサーチ・情報収集
- 総務・庶務全般

担当工程:
- 企画・調整・実行・フォローアップ全般

スキル:
必須:
- 役員秘書・グループセクレタリー・営業アシスタント等の実務経験(3年以上)
- 高いコミュニケーション能力と調整力
- プロアクティブに課題を発見し行動できる姿勢
- マルチタスクで複数タスクを同時に処理できる能力

尚可:
- 資産管理、金融、不動産業界での就業経験
- 簿記3級以上または同等の経理・財務知識

稼働場所:
東京都(オフィス勤務)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:2025年10月
期間:中長期(10月以降)

金額

390,000円/月

案件ID:302281





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