• TOP
  • >
  • Java の案件
  • > 音声AI・SaaS導入支援/金融コールセンター向

音声AI・SaaS導入支援/金融コールセンター向けプロジェクト

本日 18時16分 に公開

業務内容:
- 音声AI・SaaS導入支援
- PoC実施・評価
- MVP開発
- 要件定義・基本設計
- 実装・導入・リリース
- コールセンター業務フロー作成・ヒアリング
- プレゼン資料作成

担当工程:
- PoC
- MVP開発
- 要件定義・基本設計
- 実装・リリース
- 導入支援

スキル:
必須:コールセンター業務知識、業務フロー作成能力、業務ヒアリング経験、エンドユーザー向けプレゼン資料作成経験、コミュニケーション能力、AI(生成AI)に関する基礎知識・ビジネス応用経験、PoC実施経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都(リモート/出社可)

その他:
業種:金融・保険業(金融業界のコールセンター)/プロジェクト期間:1年/外国籍可(日本語N1必須)/個人直接参画可

案件ID:302312





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件