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通信系顧客管理・ポイント管理システム/要件調整・維持管理/リモート中心

昨日 18時30分 に公開

業務内容:
顧客管理・ポイント管理システムの要件定義、サービス仕様書作成、外部接続システムとの業務要件調整、開発ベンダーとの実装課題調整、問い合わせ・障害時の対応を実施。

担当工程:
要求定義・要件定義、設計、調整、保守運用。

スキル:
必須:上流工程(要求定義・要件定義)でのシステム設計経験、ユーザ要求からサービス仕様書作成経験、システム課題解消経験、対外調整(ユーザ・外部接続システム・開発ベンダー)経験、WEB開発の設計経験、主体的に顧客・システム間調整を行い解決策を策定できる能力。
尚可:クラウドシフトの検討・設計経験、通信業界でのシステム設計経験。

稼働場所:
東京都(リモート勤務中心、出社はオフィスにて)。

その他:
業種:情報・通信・メディア、プロジェクト形態:要件調整・維持管理、開始時期:未定、稼働形態:フルタイム。

金額

600,000円/月

案件ID:302317





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