• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 金融業向けITサポートデスクディレクション支援/

金融業向けITサポートデスクディレクション支援/PHP・JavaScript/フルリモート

昨日 19時30分 に公開

業務内容:
- エンジニアチームの技術相談・改修依頼の一次受付
- 問い合わせ内容の整理・優先度判断・タスク化・進行管理
- CMS(PHP/JavaScript)に関する情報提供・状況説明支援
- ナレッジベースの構築・更新
- 問い合わせデータの整理・業務プロセス改善提案

担当工程:
- 受付・一次対応
- タスク化・進行管理
- ナレッジベース運用

スキル:
必須:高度なコミュニケーション力、顧客折衝経験、ITサポート/ヘルプデスク経験(3年以上)、Webシステムの基礎知識とコード読解力(PHP/JavaScript)、情報整理・構造化の実務経験
尚可:テストコードや技術ドキュメント作成経験、問い合わせデータ分析による業務改善経験

稼働場所:
フルリモート(必要時のみ出社)

その他:
業種:金融業(システムパッケージ提供)/開始時期:即日または2025年11月から/募集人数:1名/ベテラン向け/長期勤務想定

金額

700,000円/月

案件ID:302421





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件