• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 情報システム/ITヘルプデスク(情シス経験3年以

情報システム/ITヘルプデスク(情シス経験3年以上)

昨日 19時28分 に公開

業務内容:
- PC・モバイルデバイスのキッティング
- Google Workspace・Slack・Microsoft 365・Atlassian 製品等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

担当工程:
- デバイス導入・設定
- アカウント・権限設定
- ユーザーサポート
- システム導入支援

スキル:
必須:情シス経験3年以上、上記ツールの管理運用経験、SaaS・AD等のアカウント権限管理、資産管理・キッティング、PCトラブル対応、システム選定・導入支援
尚可:チームリーダー経験、メンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験

稼働場所:
東京都内 常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期は相談可、年齢上限35歳まで

案件ID:302436





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件