- TOP >
- 社内 東京都 の案件
- > 情報システム/ITヘルプデスク(情シス経験3年以
求人・案件情報
情報システム/ITヘルプデスク(情シス経験3年以上)
本日 19時28分 に公開
業務内容:- PC・モバイルデバイスのキッティング
- Google Workspace・Slack・Microsoft 365・Atlassian 製品等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
担当工程:
- デバイス導入・設定
- アカウント・権限設定
- ユーザーサポート
- システム導入支援
スキル:
必須:情シス経験3年以上、上記ツールの管理運用経験、SaaS・AD等のアカウント権限管理、資産管理・キッティング、PCトラブル対応、システム選定・導入支援
尚可:チームリーダー経験、メンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験
稼働場所:
東京都内 常駐
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期は相談可、年齢上限35歳まで
案件ID:302436