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上級ヘルプデスク/資産管理/英語・日本語対応・常駐(東京)

昨日 20時00分 に公開

業務内容:
資産管理ヘルプデスクとして、ユーザーからのトラブル問い合わせに対し、英語(約70%)と日本語(約30%)で対応し、問題の切り分け・解決を実施します。

担当工程:
一次・二次以降のトラブルシューティング、資産管理システムのサポート、障害エスカレーション対応

スキル:
必須:英語堪能(業務での使用が中心)、2年以上のトラブルシューティング経験(二次対応以降)、Windows OSに関する知識
尚可:日本語での円滑な意思疎通能力

稼働場所:
東京都(常駐勤務、リモート不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期は相談に応じて決定

案件ID:302502





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