求人・案件情報
コールセンターシステム開発支援/Java・Oracle/影響・障害調査・ドキュメント作成
昨日 20時12分 に公開
業務内容:- コールセンターシステムに対する各種影響調査
- 障害調査および原因分析
- 調査結果のドキュメント作成
- 複数案件を同時に担当し進行管理
担当工程:
- 調査・分析
- ドキュメント作成
- 開発支援(実装検証含む)
スキル:
必須:Javaでの開発経験5年以上、Oracleデータベースの基本的な知識、主体的に案件を推進できること
尚可:Cシェル・pro*Cの経験または学習意欲、JSP・CSSの知識、勤怠管理ができること
稼働場所:
神奈川県(基本出社)
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/システム開発支援/2025年11月開始/対象システム:コールセンターシステム/複数案件を同時に担当
案件ID:302520