コンタクトセンターコンサルティング支援/顧客接点強化/東京都

昨日 20時40分 に公開

業務内容:
- クライアントコンタクトセンターのアセスメントと改善施策の立案
- 電話・メール・チャット等のマルチコンタクトセンターの企画提案
- マルチコンタクトセンター運用の要件定義および業務設計
- 運用後の定期的な改善提案と実施

担当工程:
企画提案、要件定義、業務設計、改善提案・実施

スキル:
必須:コンタクトセンター業界経験、コンタクトセンター業務設計経験、デジタルツール導入経験
尚可:コンタクトセンターアセスメント経験、メール・チャット等デジタルチャネル企画提案経験、マルチチャネル統合プラットフォーム導入提案経験、プロジェクトマネジメント資格

稼働場所:
東京都

その他:
業種:情報・通信・メディア(コンタクトセンター)/開始時期:10月/期間:長期/勤務形態:フルタイム/稼働率:100%/対象人数:1名

案件ID:302577





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