求人・案件情報
事務作業増員/契約決裁代行・資料作成/東京都豊洲フル出勤
昨日 20時58分 に公開
業務内容:- 契約決裁代行
- 契約資料の確認・必須条項チェック
- 文字レイアウト・誤字脱字チェック
- Word・Excelでの資料作成・不足資料の追加作成
- 雛形資料のバージョンアップ
- 購入申請
- 案件管理・起案(決裁プラットフォーム)
- マニュアル作成・業務チャート作成
担当工程:
- 資料作成・レビュー
- 決裁プロセスの代行
- マニュアル・業務フローの整備
スキル:
必須:
- 基本的PCスキル(Word、Excel、Outlook、PowerPoint)
- 社会人経験
- 日本語ネイティブレベル
- 女性応募者(外国籍不可)
尚可:
- 事務経験(office系資格保有者)
- IT事務実務経験
- グローバル環境での業務経験
- チームでのコミュニケーション経験
稼働場所:
東京都(豊洲)フル出勤、リモート勤務なし
その他:
- サービス業(情報・通信・メディア)領域の事務業務
- 長期勤務前提、即日開始可能
- 6名募集、増員予定あり
案件ID:302596