• TOP
  • >
  • PLM の案件
  • > SFA/CRM導入 デリバリーマネジメント/要件

SFA/CRM導入 デリバリーマネジメント/要件定義・設定・テスト・トレーニング/PM

昨日 21時08分 に公開

業務内容:
- 業務ヒアリング・アセスメント分析
- 要件定義・設計・検証・デモンストレーション
- パラメータ設定・実装後テスト
- オンボーディングトレーニング・受入テスト支援
- サクセスチームへの引継ぎ・フォローアップ
- 生産性向上の改善活動・レギュレーション化

担当工程:
要件定義、設計、実装設定、テスト、トレーニング、受入支援、引継ぎ

スキル:
必須:顧客システムの要件定義・設定・テスト・トレーニング等のインプリメントプロセス経験
尚可:Salesforce、Hubspot等のSFA/CRM導入経験、プロジェクトリード(PM)経験

稼働場所:
東京都(出社3日以上)

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaS領域)
開始時期:即日または11月から参画可

案件ID:302619





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件