情シス支援/ヘルプデスク・ITインフラ保守・資産管理・業務改善提案

昨日 21時16分 に公開

業務内容:
・ヘルプデスク業務全般の対応
・PC・iPhone等のIT機器のライフサイクル管理、Power Automate・SharePoint設定
・Office365に関する問い合わせ対応
・Active Directory、Microsoft365、VPN(FortiClient)等のインフラ運用管理
・障害対応、原因究明、対策実施
・セキュリティ脆弱性検査対応
・ベンダーコントロールおよびドキュメント整備

担当工程:
・インシデント対応・障害切り分け
・インフラ運用・保守
・資産管理
・業務改善提案・ソリューション導入支援

スキル:
必須:情シス対応経験4年以上、PCハードウェア設定・Windows OS・Wi‑Fi/LAN設定、スマートフォン設定、ベンダーコントロール経験、IT改善活動・ソリューション導入・提案説明会実施経験、インシデント対応経験、Power Automate・SharePoint設定作業、各種資料作成スキル、基本的なサーバ・ネットワーク障害切り分け・脆弱性対応
尚可:LANSCOPE、JP1等統合管理ソリューションの活用経験

稼働場所:
東京都(常駐)※2027年に神奈川県へオフィス移転予定

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/長期(即日開始可能)/ビジネスカジュアル可

案件ID:302646





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