官公庁向けMicrosoft365運用支援/大手町/ヘルプデスク経験者募集

昨日 22時24分 に公開

業務内容:
- ユーザーからのMicrosoft365に関する問い合わせ対応
- メールリスト作成・追加、共有メールボックス、外部ゲストアカウント、Teams招待等の申請対応
- 障害対応
- 定例会への参加

担当工程:
ヘルプデスク対応、運用支援、障害対応、定例会参加

スキル:
必須:M365ヘルプデスクまたは運用支援の実務経験、M365 E5領域(Intune、Defender等)の知見、Windows遠隔サポート(クイックアシスト等)経験、IT関連資格(例:CCNA、AWS等)
尚可:なし

稼働場所:
東京都大手町(リモート併用可)

その他:
業種:公共・社会インフラ/官公庁、開始時期:2025年11月、勤務時間:9時〜18時、契約期間:中長期想定、募集人数:1名、年齢不問

案件ID:302689





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件