• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 保険業界カスタマーセンターWEBシステム保守運用

保険業界カスタマーセンターWEBシステム保守運用/リモート併用/週3日出社

昨日 11時30分 に公開

業務内容:
- インシデント発生時の機能対応・保守
- データ修正・調査
- 要件整理、ベンダーへの開発依頼、受け入れ検証
- メール配信システム(Webcas)関連ツールの改修・保守
- 各部門からの問い合わせ対応

担当工程:
保守・運用全般、要件整理、開発依頼・受入検証、ツール改修

スキル:
必須:システム開発経験5年以上、自律的に行動できること、柔軟性・対人スキル
尚可:自動車保険業務の知見、上流工程経験

稼働場所:
東京都(リモート併用、週3日程度出社)

その他:
業種:保険業界(保険会社)/開始時期:即日または相談可能/安定した稼働環境/顧客貸与端末使用

金額

590,000円/月

案件ID:302842





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件