求人・案件情報
ヘルプデスク/リーダー2名・メンバー4名/関東(東京・神奈川・埼玉)
昨日 12時40分 に公開
業務内容:ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)において、PC・ラップトップ・モバイルデバイス・ビデオ会議システム・プロジェクター等のテクニカルサポートを実施。調査・トラブルシューティングを行い、ヘルプデスク対応を担当。
担当工程:
一次対応、調査・原因分析、障害復旧、エスカレーション対応
スキル:
必須:PCテクニカルサポート経験(リーダー:3〜5年、メンバー:1〜3年)/ビジネス英語での会話が可能(リーダー)/英語の読み書きがスムーズにできる(メンバー)
尚可:なし
稼働場所:
東京都・神奈川県・埼玉県の拠点にフル常駐(基本土日祝休み)
その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア 開始時期:2025年11月中旬開始予定 期間:長期 募集人数:リーダー2名、メンバー4名 対象年代:20代〜40代 性別不問
案件ID:302949