• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > システム維持管理支援/スマホ向けサービス/みなと

システム維持管理支援/スマホ向けサービス/みなとみらい(リモート併用)

本日 13時30分 に公開

業務内容:
障害対応、バージョンアップ、EOL対応等のシステム維持管理支援業務(全国展開のスマホユーザー向けアフターサービスシステム)

担当工程:
保守・運用全般(障害調査・解決、バージョンアップ作業、EOL対応)

スキル:
必須:システム開発・運用・保守経験、ネットワーク・サーバー等インフラ知識、現場での調査・調整対応力、元請ベンダーとしての維持管理実務経験
尚可:障害対応・バージョンアップ・EOL対応等の現場作業支援経験

稼働場所:
神奈川県みなとみらい(リモート併用、全国出張あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア、サービス業(スマホ向けアフターサービス)
稼働期間:2025年11月~2026年3月(延長の可能性あり)
募集人数:1名、年齢制限:50代まで、外国籍不可

金額

700,000円/月

案件ID:302996





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件