• TOP
  • >
  • Java の案件
  • > エンタメ系サービス保守・改修プロジェクト管理支援

エンタメ系サービス保守・改修プロジェクト管理支援/リモート併用(週3回出社)/東京都

本日 14時24分 に公開

業務内容:
エンタメ系Webサービスの保守・改修に伴うプロジェクト管理業務を担当します。クライアントとの仕様調整・要件定義、開発ベンダーへの仕様提示・進捗管理・受入テスト、リリーススケジュール策定・実施を行います。

担当工程:
要件定義、開発スケジュール管理、ベンダー管理、リリース管理、クライアント折衝

スキル:
必須:ECサイト・ECストア開発経験(機能実装・受入テスト含む)、Webシステム全体の開発フロー理解、クライアント調整・折衝経験、複数ベンダー管理経験、オーダーマネジメントシステムまたはミッションクリティカルシステムの経験
尚可:顧客・ベンダー向けドキュメント作成経験(画面構成・仕様概要等)、インフラ・ネットワーク基礎知識(サーバ構成・通信要件)、Salesforce Commerce Cloudに関する知見

稼働場所:
東京都のリモート併用勤務(週3回出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、プロジェクト管理業務、開始時期は相談可能、稼働率100%

案件ID:303070





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件