• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Unity/C#/スマホ向けソーシャルゲーム運用

Unity/C#/スマホ向けソーシャルゲーム運用クライアントエンジニア/東京

昨日 15時20分 に公開

業務内容:
- Unity/C# によるクライアント設計・実装・運用
- パフォーマンスチューニング
- 開発効率化ツール作成
- Confluence 等での仕様管理、Git/SVNでのソース管理、Redmineでの進行管理

担当工程:
設計・実装・運用・パフォーマンスチューニング・開発効率化ツール作成

スキル:
必須:Unity を用いたスマートフォンゲーム開発経験4年以上・自走してタスクを遂行できること
尚可:音楽ゲーム実装経験・アセットバンドル実装経験・各種 SDK 組み込み経験・UniTask/UniRx 使用経験・既存コードの改修経験・ユーザー視点でチームと連携できること

稼働場所:
東京都(初期出社後はリモート併用)

その他:
長期継続想定・週5日勤務・PC(Mac)貸与あり・外国籍可・情報・通信・メディア業界のゲーム開発案件

案件ID:303154





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件