求人・案件情報
Unity/C#/スマホ向けソーシャルゲーム運用クライアントエンジニア/東京
昨日 15時20分 に公開
業務内容:- Unity/C# によるクライアント設計・実装・運用
- パフォーマンスチューニング
- 開発効率化ツール作成
- Confluence 等での仕様管理、Git/SVNでのソース管理、Redmineでの進行管理
担当工程:
設計・実装・運用・パフォーマンスチューニング・開発効率化ツール作成
スキル:
必須:Unity を用いたスマートフォンゲーム開発経験4年以上・自走してタスクを遂行できること
尚可:音楽ゲーム実装経験・アセットバンドル実装経験・各種 SDK 組み込み経験・UniTask/UniRx 使用経験・既存コードの改修経験・ユーザー視点でチームと連携できること
稼働場所:
東京都(初期出社後はリモート併用)
その他:
長期継続想定・週5日勤務・PC(Mac)貸与あり・外国籍可・情報・通信・メディア業界のゲーム開発案件
案件ID:303154