オンラインヘルパー/通信キャリア向け料金相談・プラン提案・シフト勤務(東京都常駐)

本日 15時52分 に公開

業務内容:
- 料金相談、携帯電話の操作説明
- プラン・オプションの提案・獲得(目標:1日8件)
- 接続対応(目標:1日10件)
- 顧客対応はオンラインで実施

担当工程:
- 研修(2週間)後の独り立ち
- シフト制での常駐業務

スキル:
必須:やる気とコミュニケーション力、接客業経験(アルバイト可)、最低1年以上の参画可能、シフト勤務への抵抗なし
尚可:通信キャリアでのオンラインヘルパー経験

稼働場所:
東京都(常駐、シフト制、土日祝含む、週休2日)

その他:
業種:情報・通信・メディア/通信キャリア向けサービス、開始時期:即日、参画期間:最低1年、対象:未経験・新卒可、年齢上限:30代まで、外国籍不可、服装:原則スーツ勤務、セキュリティ:携帯電話はロッカー保管

案件ID:303178





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件