不動産管理SaaS導入支援/要件定義・ベンダー折衝/フル常駐

本日 16時44分 に公開

業務内容:
- 顧客向けSaaSパッケージの導入説明(PowerPoint・Excel使用)
- 開発要件の抽出および整理
- 開発ベンダーとの見積・仕様調整

担当工程:
要件抽出・整理、ベンダー見積・仕様調整、システム導入説明

スキル:
必須:ソフトウェアまたは業務システム提案経験、エンドユーザーまたはベンダーとの折衝経験、Excel/Word/PowerPointの一般的操作スキル
尚可:プロジェクト参画経験(フロント側)、システム構想または要件定義経験、不動産業界案件経験、日商簿記資格保有者

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:サービス業(不動産管理)、開始時期:即日開始、契約形態:四半期毎の長期案件(最長3ヶ月単位で更新可能)、勤務時間:9:00~17:30(休憩1h)、外国籍不可

案件ID:303217





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件