• TOP
  • >
  • PLM の案件
  • > ヘルプデスク/電話・問い合わせ対応/兵庫県灘(リ

ヘルプデスク/電話・問い合わせ対応/兵庫県灘(リモート併用)

昨日 21時30分 に公開

業務内容:
電話および各種問い合わせへの対応業務。顧客からの質問に対し、適切な情報提供・問題解決を行う。

担当工程:
一次対応(電話・メール・チャット)から一次解決、エスカレーション判断まで。

スキル:
必須:電話対応経験、問い合わせ対応経験(異業種可)
尚可:未経験者歓迎、女性・20代後半まで優先

稼働場所:
兵庫県灘(JR灘駅徒歩10分)リモート併用可

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期前提、開始時期は相談に応じて

金額

420,000円/月

案件ID:303459





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件