ヘルプデスクリーダー/メンバー募集/外資系企業/フル出社/関東

本日 10時44分 に公開

業務内容:
ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)にてヘルプデスク対応を実施。MACD、デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議システム、プロジェクター等の機器に対する調査・トラブルシューティングを行う。

担当工程:
ヘルプデスク対応全般、障害調査、原因分析、復旧作業、ユーザーへの報告・フォロー

スキル:
必須:テクニカルサポート経験(リーダー:3〜5年、メンバー:1〜3年)/英語での会話が可能な方(リーダー)または英語の読み書きが可能な方(メンバー)
尚可:なし

稼働場所:
東京都、神奈川県、埼玉県(フル出社)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期:2025年11月中旬予定/長期案件/フルタイム勤務

案件ID:303512





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