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EC・ゲームユーザー向けメールサポート/フルリモート可/ITリテラシー・文章力必須

本日 11時44分 に公開

業務内容:
- メールでの問い合わせ対応(電話対応なし)
- ECエンドユーザーサポート(配送・注文変更等)
- ゲームユーザーサポート(アイテム付与・操作方法等)
- 出品企業向けサポート(管理画面操作等)
- 自社ショップ顧客サポート(不良品対応・再入荷案内等)
- クレーム対応(マニュアル・社員サポートあり)
- 退会処理・会員情報変更等の付帯作業
- エスカレーション不要で完結できるスキル習得の機会

担当工程:
問い合わせ対応全般、クレーム処理、会員情報管理、マニュアル作成・改善提案

スキル:
必須:Webサービス等でのカスタマーサポート経験、迅速かつ主体的に問題解決できる能力、複数ツールを横断的に操作できるITリテラシー、的確な回答・ガイドライン作成が可能な文章力
尚可:サービスルールを理解し、論理的思考で個別判断・提案ができること

稼働場所:
フルリモート可(オンボーディング期間中は数ヶ月間出社あり、勤務地は東京都)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ECサイト・ゲームサポート)
勤務形態:フルタイム、土日祝勤務可
開始時期:相談に応じて即日開始可
正社員登用の可能性あり、年齢制限なし(30代後半までが望ましい)

案件ID:303575





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