情シス支援/M365・Power Automate・SharePoint運用・インフラ管理/東京都常駐

昨日 13時08分 に公開

業務内容:
社内情報システム部門のITサポート全般を担当し、M365 の問い合わせ対応、Power Automate・SharePoint の設定・運用、PC・iPhone 等のライフサイクルマネジメント、Active Directory・VPN(FortiClient)等のインフラ運用、障害時の対応・原因究明・対策実施、セキュリティ脆弱性検査、ベンダーコントロールおよび各種ドキュメント整理を実施

担当工程:
運用・保守・障害対応・改善提案

スキル:
必須:情シス業務経験4年以上、PC・スマートフォン設定経験、Microsoft 365 各アプリケーション知識、Power Automate・SharePoint 設定・作業経験、IT 改善活動・ソリューション導入・提案説明会実施経験、ベンダーコントロール経験、インシデント対応経験、コミュニケーション力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、勤務時間 9:00〜17:00、外国籍不可

案件ID:303640





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件