• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 物流IT支援/情シス対応:M365・デバイス管理

物流IT支援/情シス対応:M365・デバイス管理・インフラ運用

昨日 13時36分 に公開

業務内容:
・エンドユーザー向けシステムサポート
・M365に関する問い合わせ対応・アクセス権設定
・PC・スマートフォン(iPhone等)の設定・管理
・ネットワーク障害のトラブルシュート
・インフラ運用・障害対応
・セキュリティ検査対応
・ベンダーコントロール
・資料作成
・業務改善提案

担当工程:
・運用保守
・障害対応
・設定・構築
・改善提案

スキル:
必須:
・情シス対応経験4年以上
・PC・スマートフォン設定経験
・M365各アプリケーションの知識
・Power Automate/SharePoint設定経験
・ベンダーコントロール経験
・インシデント対応経験
・改善活動・提案経験
・コミュニケーション能力
・資料作成スキル
・業務改善への行動力

尚可:
・LANSCOPE、JP1等統合管理ソリューション活用経験

稼働場所:
東京都内、東京駅・二重橋前駅付近のオンサイト勤務

その他:
業種:物流・運輸
開始時期:相談
業務用端末貸与あり
深夜・休日勤務なし
外国籍不可

案件ID:303663





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件