• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Ciscoテクニカルサポート/トラブルシューティ

Ciscoテクニカルサポート/トラブルシューティング・メンター/ハイブリッド勤務(茨城)

昨日 14時16分 に公開

業務内容:
- Cisco機器に関する技術的問い合わせへのメール・電話対応
- 問い合わせ内容の検証から解決までの実施
- トラブルシューティング全般
- ベテランは若手メンバーのメンター業務

担当工程:
- 問い合わせ対応、検証・解決、メンター

スキル:
必須:トラブルシューティング経験、設計・構築・導入経験(3年以上)、障害原因究明・対策提案・解決経験、CCNAまたはCCNP保有
尚可:週2回以上出社可能な方

稼働場所:
茨城県、週4日テレワーク、週1回出社(交通費支給)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:ハイブリッド勤務(テレワーク+出社)
残業なし、平日勤務、研修期間最長2ヵ月あり

案件ID:303682





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件