物流IT支援/情シス対応:M365・Power Automate・SharePoint

本日 14時44分 に公開

業務内容:
・システムサポートおよび改善活動の取りまとめ・提案
・M365に関する問い合わせ対応、Power Automate・SharePointの設定作業
・PCおよびiPhone等のIT機器のライフサイクル管理
・Active Directory、M365、VPN(FortiClient)等のインフラ運用管理
・ネットワーク・サーバ障害時の対応、原因究明・対策実施
・セキュリティ脆弱性検査対応
・ベンダーコントロールおよび各種ドキュメント整理

担当工程:
運用保守、障害対応、改善提案、ベンダー折衝

スキル:
必須:
・情シス業務経験4年以上
・PCハードウェアおよびWindows OS設定、Wi‑Fi/LAN構築経験
・iPhone等スマートフォン設定経験
・Microsoft 365全般の基本知識
・Power Automate・SharePoint設定・作業経験
・IT改善活動・ソリューション導入・提案説明会実施経験
・ベンダー折衝・導入調整経験
・インシデント対応(ベンダー調整・復旧・統制)経験
・関係部門との調整・コミュニケーションスキル
・資料作成スキル
・業務改善への積極的な行動力
尚可:
・LANSCOPE、JP1等の統合管理ソリューション活用経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:物流・運輸
開始時期:相談

案件ID:303708





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件