求人・案件情報
PMO/ヘルプデスク運用支援/週4リモート/品川シーサイド
本日 18時20分 に公開
業務内容:クラウド型購買システムの運用支援全般。マスタ設定更新、仕様検討、グループ会社への展開支援、問い合わせ対応、運用周知活動、操作説明書作成、エラー解析・手配、課題資料作成・説明等を実施。
担当工程:
運用保守、要件定義・仕様検討、受入テスト支援、マネジメント(関係者調整・作業割り振り)、資料作成(PowerPoint)
スキル:
必須:Webサービスの開発・試験・運用経験(問い合わせ・仕様検討・受入テスト実務)、マネジメント経験(関係者調整・作業割り振り)、PowerPoint等による資料作成経験、高いコミュニケーション能力
尚可:コンサルティング能力(運用効率化提案が可能)
稼働場所:
東京都品川シーサイド(週4程度リモート、残りは出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア(クラウドサービス)
開始時期:即日または相談
作業人数:2名体制での提案可
服装カジュアル、着任当初は数日間出社、PC持ち帰り可
案件ID:303864