求人・案件情報
外資系日英バイリンガルサポート/HR・バックオフィス支援:大阪常駐
昨日 20時24分 に公開
業務内容:- 海外本社とのローカライズ・各種調整業務支援
- チケッティング等の顧客対応フロント業務
- HR・バックオフィス領域(人事・業務改善等)の支援
担当工程:
- 調整・対応・支援全般
スキル:
必須:ビジネスレベルの英語・日本語(読み書き・会話)、外資系・グローバル環境での業務経験、Excel・PowerPoint等の基本的なドキュメント作成スキル
尚可:人事・バックオフィス・コンサルティング経験、プロジェクトマネジメント経験、IT領域(HRシステム・業務改善等)の知見
稼働場所:
大阪府(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア、長期案件で継続的な増員を予定、外国籍の方も応募可(日本語ビジネスレベル必須)
案件ID:303945