• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/シフト制・IT機器一次対応/東京都

ヘルプデスク/シフト制・IT機器一次対応/東京都

本日 10時00分 に公開

業務内容:
- IT機器に関する問い合わせの一次対応
- チャットおよび電話でのサポート

担当工程:
一次対応(チャット・電話)

スキル:
必須:ヘルプデスク経験(3ヶ月程度可)、異業種コールセンター経験、コミュニケーション能力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(シフト勤務)

その他:
シフト制(平日2シフト、土日祝シフトあり)。勤務時間は平日8:55~18:00、10:15~19:15、土日祝9:00~18:00。年齢は40歳まで。外国籍の方は不可。

金額

320,000円/月

案件ID:304043





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件