求人・案件情報
音声基盤保守運用支援/コールセンターシステム経験者募集・リモート併用可
本日 12時12分 に公開
業務内容:- 音声基盤に関する設定申請の要件確認、作業資料作成、データ設定
- 障害対応として電話受付、影響調査、作業履歴確認
- 年末年始を含む特別シフトでの対応業務
担当工程:
設定申請対応、障害受付・調査、シフト調整
スキル:
必須:コールセンターシステムの運用保守または障害受付経験、ヘルプデスク業務経験、Excelの関数(EXACT、VLOOKUP等)使用経験
尚可:AVAYA‑PBXの運用保守または障害受付経験
稼働場所:
東京都(リモート併用可)
その他:
業種:BPO事業、情報・通信・メディア領域、開始時期:即日または相談
案件ID:304104