問い合わせ対応・アカウント管理:セキュリティインフラ/品川常駐

本日 16時16分 に公開

業務内容:
- 問い合わせ対応
- アカウント発行・削除
- システム管理
- 権限変更申請対応
- ソフトウェアインストールサポート

担当工程:
運用・サポート全般

スキル:
必須:ブラインドタッチ、Officeの基本操作、ビジネスメール・電話応対(社会人経験)
尚可:事務経験、ヘルプデスク/情シス経験、コールセンター経験、Excel関数およびマクロの知識

稼働場所:
東京都品川(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(セキュリティインフラ)/サービス業、長期参画(2~3年以上)可能、日本国内在住者限定、コミュニケーション能力が高く明るい方歓迎

案件ID:304300





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件