Salesforce導入PMO/通信業界大手/要件整理・研修・進捗管理

昨日 17時40分 に公開

業務内容:
- ビジネス側の要件整理
- 技術チームへの橋渡し
- 現場社員へのオンボーディング研修実施
- 関係各所との調整・報告資料作成
- 進捗管理

担当工程:
- 要件定義、設計支援、研修実施、進捗管理、報告資料作成

スキル:
必須:能動的に動けること、複数チームを対象としたプロジェクトマネジメント経験、高いコミュニケーション能力、チームワーク重視の働き方
尚可:デジタルマーケティング(Web・SNS・SMS等)知見、Salesforce Marketing Cloud の基本的理解・使用経験、ITとマーケティングの両面に関する理解、エグゼクティブ向け報告経験、英語での読み書きが可能

稼働場所:
東京都内常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア

案件ID:304377





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件