• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 社内サービスデスク/IT運用支援:群馬県

社内サービスデスク/IT運用支援:群馬県

昨日 11時30分 に公開

業務内容:
社内ユーザー向けのヘルプデスク業務、PC・周辺機器の一次切り分け、ソフトウェア配信、IT資産のキッティング・台帳管理、バックアップテープ交換、現地機器の設置・移設・撤去補助、マニュアル・手順書の作成など。

担当工程:
ヘルプデスク対応、資産管理、運用サポート全般

スキル:
必須:社内ヘルプデスクまたはITサポート経験(1年以上)、PC基本操作、Windows OS、Officeアプリケーションの知識、丁寧で明るいコミュニケーション力
尚可:IT資産管理やキッティング経験、普通自動車運転免許(車通勤可能)

稼働場所:
群馬県内(リモート不可)。PC・IT機器は支給、駐車場あり、マイカー通勤推奨。

その他:
業種:情報・通信・メディア。勤務時間は実働8時間、残業ほぼなし。服装はオフィスカジュアル、喫煙は敷地内禁煙(屋外指定場所あり)。開始時期は相談の上決定。

金額

370,000円/月

案件ID:304672





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件