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社員代替/PMサポート:顧客ニーズ取りまとめ・進捗管理(東京・常駐)

昨日 11時24分 に公開

業務内容:
PMサポートとして顧客ニーズの取りまとめ、システム説明・開発依頼、進捗・課題管理、問題解決を実施。社員代替業務を担当し、未経験者でも意欲があれば業務遂行可能。

担当工程:
要件定義・設計支援、開発依頼、進捗管理、課題・リスク管理、問題解決

スキル:
必須:生保システムまたは金融システムのオープン言語による設計・開発経験、積極的に業務を推進できる姿勢、やる気・意欲
尚可:社員代替業務への志向

稼働場所:
東京都多摩地域の常駐オフィス(リモート不可)

その他:
長期継続案件、若手(30代〜40代)を中心に募集、外国籍不可、複数名での体制

案件ID:304676





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