• TOP
  • >
  • C の案件
  • > メガバンク系システム子会社/オンラインバンキング

メガバンク系システム子会社/オンラインバンキング保守支援・社員代替(即日開始・長期)

本日 12時04分 に公開

業務内容:
- 進捗・課題管理(ベンダからの課題吸い上げ・解決策検討)
- 既存機能への影響調査
- 開発ベンダー・銀行とのQA対応、成果物レビュー(設計書・開発・テスト仕様書・テスト結果)
- 本番障害時調査(Linuxコマンド操作、SQLデータ分析)
- リリース手順作成・立ち合い

担当工程:
保守・運用、障害対応、リリース作業、要件調査、品質確認

スキル:
必須:銀行システムの経験・知見、案件推進経験(PMO/PL)、英語でのチャット・メール対応が可能
尚可:オンラインバンキングの実務経験

稼働場所:
東京都(週1回出社、当初は出社対応あり)

その他:
業種:銀行・信託、システム子会社、開始時期:即日開始、契約期間:長期、勤務形態:基本リモート、出社は週1回

案件ID:304732





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件