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CRM運用・インフラサポート/コールセンター向け/品川常駐・リモート併用

本日 13時36分 に公開

業務内容:
- CRM(ファーストヘルプ)の設定依頼対応
- 設定内容の検証・適用、障害対応、改善提案
- システムアカウントの登録・削除・変更管理

担当工程:
- 要求受付から設定作業、テスト、運用保守、障害対応までの一連工程

スキル:
必須:CRMの実務経験(設定・運用)、Excel・Word・PowerPoint 等のOAスキル、関係者との円滑なコミュニケーション能力
尚可:ファーストヘルプの実務経験

稼働場所:
東京都品川オフィス常駐(業務習得後はリモート併用可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(コールセンター)、開始時期は相談可能

案件ID:304884





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