求人・案件情報
GRANDIT障害対応/即日開始/期間限定(2025年11月〜2026年3月)
本日 13時52分 に公開
業務内容:GRANDIT導入済みプロジェクトにおける障害対応業務。障害の一次受付、原因調査、対応策の実施、再発防止策の提案等を実施します。
担当工程:
障害対応全般(障害調査、原因分析、修正作業、テスト、報告)
スキル:
必須:GRANDITの実務経験、ストアドプロシージャ(SQL)の開発・保守経験
尚可:JavaやC#等のプログラミング経験、ITインフラ基礎知識
稼働場所:
東京都(出社中心、リモート勤務相談可)
その他:
情報・通信・メディア業界のシステム保守案件。即日開始可能。期間は2025年11月から2026年3月末までのプロジェクトベース。
案件ID:304921