• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > GRANDIT障害対応/即日開始/期間限定(20

GRANDIT障害対応/即日開始/期間限定(2025年11月〜2026年3月)

本日 13時52分 に公開

業務内容:
GRANDIT導入済みプロジェクトにおける障害対応業務。障害の一次受付、原因調査、対応策の実施、再発防止策の提案等を実施します。

担当工程:
障害対応全般(障害調査、原因分析、修正作業、テスト、報告)

スキル:
必須:GRANDITの実務経験、ストアドプロシージャ(SQL)の開発・保守経験
尚可:JavaやC#等のプログラミング経験、ITインフラ基礎知識

稼働場所:
東京都(出社中心、リモート勤務相談可)

その他:
情報・通信・メディア業界のシステム保守案件。即日開始可能。期間は2025年11月から2026年3月末までのプロジェクトベース。

案件ID:304921





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件