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toC向けECサービス/カスタマーサポート:フルリモート/東京都

本日 15時41分 に公開

業務内容:
- メールでの顧客問い合わせ対応(電話対応なし)
- 配送時期・注文変更・ゲーム内アイテム・管理画面操作等、EC全般のサポート
- 企業・自社ショップ向けの支援
- 退会処理・会員情報変更等の付随作業
- クレーム対応(全問い合わせの10〜20%程度)

担当工程:
- 問い合わせ受付から回答作成、問題解決までの一連フロー
- クレームエスカレーション判断
- KPI測定と改善提案

スキル:
必須:Webサービスまたは類似業種でのカスタマーサポート経験、主体的かつ迅速に問題解決できる姿勢、複数ツールを横断して操作できるITリテラシー、的確な回答ができるコミュニケーション力、ガイドライン作成を含む文章作成スキル、Mac(PC)使用経験
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(入社後1~3ヶ月はオンボーディングのため出社、その後はフルリモート)

その他:
業種:情報・通信・メディア、募集人数:1〜2名、勤務時間はシフト制(9:00‑18:00 または 10:00‑19:00)、土日祝勤務可、服装自由、PC貸与あり、年齢は30代まで(40代以上は応相談)

案件ID:305101





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