• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > カスタマーサクセス/成果報酬型SaaSマーケティ

カスタマーサクセス/成果報酬型SaaSマーケティング支援

昨日 17時52分 に公開

業務内容:
・顧客課題に基づくマーケティング施策の戦略立案・KPI設計
・シナリオ設計やコンテンツ準備等のディレクション
・Google Analytics 等を活用した数値分析・改善提案
・顧客との定期ミーティング・レポーティングによる成果共有
・営業・開発チームとの連携によるサービス改善

担当工程:
要件定義、施策立案、KPI設計、ディレクション、データ分析、レポーティング、顧客対応、社内調整

スキル:
必須:デジタルマーケティング施策の企画・運用経験(4年以上)、無形商材の法人営業経験、Webサイト・LP・SNS等のディレクションまたはコンテンツ企画・運用経験
尚可:CPA/KPIを追うマーケティング施策の運用経験、Google Analytics・Tag Manager 等ツール利用経験、広告運用ツール・CRM ツールの実務経験、顧客課題のヒアリング~提案~実行までの一連の経験、PM/チームリーダーとしてのプロジェクト推進経験

稼働場所:
東京都(リモート可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、稼働日数:週3〜5日、チーム規模:6〜10名

案件ID:305258





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件